2015年

2月

07日

ふろーずんすとろべりー

時が経つのは早い最近ね

色々あるような

考えると何にもないような日々

今日は冬なのに緩んだ寒さでどうかしてるんじゃないかと外なのにひとりで言ったりした

毎日イヤホンを耳に突っ込んで下向いて綺麗な影ないかなと期待したりそれがないと

面白いものはないかなと空見たら何も無くて右から左にぐるっと視線を動かしてみると

そのまま動画再生しているみたい自分が監督の未完成の映画にしてみて

大好きな音楽と一緒になってプワッと浮いたりする

気がついたらそういうのが癖になってしまい歌わないであちこちウロウロしている

歌わなくちゃならない事もなく

気持ちにそのまま流される訳にもいかなくて

ちゃんと現実も頭に半分にいて

困ったりしています

誰にも相談しないことがあっても

きっちり自分で解決出来る事を知っているから

今までと何にも変わらないけど

たまには何か誰かに話してみたら

と思ったりする

そう思ったりしたのがグッと変わってるんじゃないかと思った

変化は何も怖くない

訳ないじゃない

で現状維持

緩んだ冬は好きじゃない




冬楽しんでいますか

冬終わらないで欲しいです




昨日は久しぶりにくまマネージャーさんと会いました

何も変わらない面白い大きいトークっぷりで最高な時間だった

懐かしい話、近況、どれもこれから作る何かに繋がるものなんだろうなとワクワクした

私クソばばあになる

っていう話が現実になるまでそうなるまでのストーリーをこれからまだまだ作らなくちゃならない

今年はそれを形にしようとしています

すごいよな

あ、クソばばあの部分はわからなくてもいいからね(笑)

ご想像におまかせ


またねちゃお


フローズンストロベリー溶ける優しい甘さの色は真っ白ミルクの苺色ごちそうさまです
フローズンストロベリー溶ける優しい甘さの色は真っ白ミルクの苺色ごちそうさまです
0 コメント

2014年

11月

17日

PHOTOGENIC MAGIC MUSIC

11月7日の「PHOTO MAGIC MUSIC」に来てくれた方、出演していただいた方、配信来てくれた方、来れなくて行きたかったよーと言ってくれた方、グレープフルーツムーンのみなさま、本当にありがとうございました!!

ご出演いただいたURiTAさん、山口ユーヤさん、INO&GIBさん、それぞれの個性が全く違うというドキドキでワンダフルなライブになりました♪

自分の歌の番が来る前にテンションが上がりすぎて、どうしようかと思ったくらい(笑)

歌う事って好きな方には入らないのだけど(そんな事は言ってはいけないよともう誰も言わなくもなったけど)、こういう風に自分のやりたい方へ練ったりして、その最中も「いったい何がしたいの?」って変になったり、でもやってしまったら色んな人が色んな場所から見たり来たり聴いたりコメントしてくれて、満たされてしまった。

ありがたい。

ありがとう。

当日も沢山写真を撮ってもらいました。

正にみんなフォトジェニックな感じだったぜぃ。

沢山載せるぜぃ。

またやるじぇい。

あ、出演者の中にゆーちゃんが3人もいました偶然に!!すごい。私ゆーちゃんじゃないけど嬉しかった!

2 コメント

2014年

7月

29日

KoISSとコラボ!2014.7.25

こんばんは♪

今日はちょっと涼しいのかい(・∀・;)1!?

先日のKoISSのライブの模様UPします。

haa!楽しかったぁ!ぜぃ!

いつもと違う色んなことに、とーぉっても緊張していましたが、KoISSさんとお客さまとライブハウスの方々にかなり暖かく迎えられて楽しく歌いました♪

前日にはボーカルのポール・イノさんがニコ生のゲストに来てくれて盛り上がりまして、それもとても嬉しかった。また来てくれるはずで今度はイノさんのiPadから出来るはず(笑)

ありがとうございました!!!!

また機会があったら嬉しいなぁ。

もっとレビュー的に書きたかったが時間が少ない!

ちょこちょこ手書きで夏の絵日記でも書いとくかな。

夏が活動的な近年。花火も見に行くよ。

またその事もここで書こう☆

 

オープニングアクトっていう役名が素敵で緊張。
オープニングアクトっていう役名が素敵で緊張。
私は結局すっぴんじゃないよ。
私は結局すっぴんじゃないよ。
ロールスクリーンが上がる前に「アンカライズちゃーん!」って誰か叫んでくれたの忘れません(ニッコリ)
ロールスクリーンが上がる前に「アンカライズちゃーん!」って誰か叫んでくれたの忘れません(ニッコリ)
『すっぴん』未完成ながらここで絶対歌いたかったで歌った。早く完成させます。嬉しかった新曲。
『すっぴん』未完成ながらここで絶対歌いたかったで歌った。早く完成させます。嬉しかった新曲。
主役のKoISSさん登場☆いつもの超絶盛り上がりっ今日も歌が演奏がMCが!
主役のKoISSさん登場☆いつもの超絶盛り上がりっ今日も歌が演奏がMCが!
やはりすっぴんもいいっすね☆
やはりすっぴんもいいっすね☆
踊っちゃう。最後に再度ステージに呼ばれる事を忘れて飲んでしまってた。ビーを。すいません。
踊っちゃう。最後に再度ステージに呼ばれる事を忘れて飲んでしまってた。ビーを。すいません。
なぜ私だけ口開いてる何叫んでたの覚えてない。ファミリー混ぜてくれて嬉しいぞーって。そうに決まってる。
なぜ私だけ口開いてる何叫んでたの覚えてない。ファミリー混ぜてくれて嬉しいぞーって。そうに決まってる。
0 コメント

2014年

6月

17日

2014.5.28/2014.6.4 LIVE PHOTO

2週続けてのライブありがとうございました☆キャッ♪渋谷ソングラインズ。

おしゃべりちうかな

吠え。三軒茶屋グレープフルーツムーン。

0 コメント

2014年

5月

15日

5.10GO!GO!キヨサブロー祭り!

 

 

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

5月10日の神楽坂清三郎さんのライブにゲストで歌わせていただきました♪

曲は矢野顕子さんと忌野清志郎さんのデュエットソング「ひとつだけ」。

随分前になるんですが、清三郎さんと某セッションライブでお会いした時に「いつか一緒に何か歌いましょう!」ってお話してその後この曲を教えていただきました。

それはもうキラーチューンでしたヽ(・∀・)ノワーイ♪

ふわふわしててキラキラしててロマンチックでさいこー♪

今回こうして沢山のお客さまの前で歌う機会をいただいて本当に嬉しかった!!

共演のさせていただいた方もみなさんステキ演奏カッコいい衣装も豪華だった☆

お客さま沢山すぎて緊張で手が震えてそれを見てまたあがるという事もあったり。

祭り!らしい本当に楽しいライブでしたぁ♪

ふぅ〜ふぅ〜(v´∀`*) 

帰りにテンションあがってツイキャス延々とやってすいませんでした(笑)

 

(*´∀人)ありがとうございます♪

 

 

                                  写真=柏田芳敬

                   写真=柏田芳敬

                                   写真=柏田芳敬

                  写真=hama64kana

                                 写真=hama64kana

                                    写真=柏田芳敬

                         写真=柏田芳敬

4 コメント

2014年

4月

19日

2014.04.14LIVE

春らしい格好でライブ(春ルルル〜♪)

お客さまグダグダなMCで笑ってくれたり(ありがとう)

フワフワして1回転させてもらったり(トリプルアクセル飛べず)

ニコ生失敗しちゃってごめんねだったり(ザンと顔に縦線)

セットリスト4曲分時間足りなかったり(なんで)

色々ね歌も今回激情したかな(たぶん)

カッコいいです!!って初見の男性のお客さまにそう言われた(有頂天)

最後はひとりうちあげか居酒屋配信(鶏鉄おいしいよう)

写真沢山撮っていただきありがとうございました(とっても)

6 コメント

2014年

3月

20日

おひさしぶりりと春が来た

今ファンヒーターつけていません

こんばんはあったかい

一昨日、久しぶりにニコ生アンカチャンネル放送しました

プツプツ電波不良ナウローディングの30分間

遠い国からの放送みたいに3分くらい前の自分が画面で動いてました

日頃の行いが悪いからじゃないですかとのコメント

そうだよね、おひさしぶりりとか言っているからこういう事になるんだよね

もう春じゃないの

外を歩いていると桜の色がすこーし見える感じがしてきました

寒い冬、家の中で最も寒いスポットのクローゼットも春が来れば少し過ごしやすくなりそうです

春は好きじゃないけど嫌いじゃないよ

お花見配信しちゃおうか

 

ライブ、4月14日の月曜日にいつもの三軒茶屋グレープフルーツムーンでやります

月曜日のライブって珍しいワイワイ

ぜひ来てね!LIVEページUPしてます!!

 

そしてそのLIVEページにもう一つライブのお知らせがあります

神楽坂清三郎さんのGO!GO!キヨサブロー祭り!に呼んでいただきました♫

とっても楽しいライブなんだよ☆

詳しくはワクワクLIVEページ見てね!!

 

そうそう先月、バンドでスタジオ入りました

エレキぎゃんぎゃん鳴らして叫んで歌って楽しかった

ずっとひとりで歌ってきたけど、違う場所で違う人の出す音と一緒に合わせたりして音楽したら、今までと違う新しくて楽しい事が出来そうな予感がしたよ

また色々近況をアップします

 

おやすみなさい

 

おひさしぶりりでした

 

写真無しブログはつまらないなと思って探したけど写真無かったから急遽今撮った

インスタントな写真おもしろい笑える

壊れた電話のおもちゃ

いい人そうな顔してみた

すっぴん悪しからず

すぐさま寝るから

 

ほんとうにおやすみなさい

 

 

5 コメント

2014年

2月

10日

雪まつりLIVE★

ホントに吹雪いていたよ。

グレープフルーツムーンへ向かう時、雪がピークだったんじゃないかな。

電車で一駅行ったところで忘れ物に気がついて引き返した。

ギター背負って、手には配信用の機材をもって肩がもげてしまいそうになりながら走ってるうちに、あ。。なんか楽しいな雪降る日にライブってラッキーだなって思った。

まあその前にはいつものように忘れ物した自分に腹が立って泣きそうになっていたんだけど、雪がした真っ白な景色になだめられて、あっという間に優しい気持ちになったからこれもラッキーだった。

でもリハに初めて遅刻(。・人・`。))雪じゃなくて忘れ物で遅刻。。。

小さくなったけど、抜けている私を喜んでくれる人がいるかもなって酷いこじつけポジティブで乗り切ったww

だってみんな笑うんだもん。

そんな中トップバッター。

対バンさんのお客さまが最初から来てくれていて予想してたより沢山の人の前で歌うことになって嬉しかった。

いつもの通りMCはグダグダなのに雪が降ったイレギュラーなテンションだったからか沈黙も怖くなかったよ。

昼間に雪遊びしちゃって笑い転げたもんだから声は少し枯れ気味。。隠さず言っちゃって。。

だって楽しかったんだもん。

ってちょっといけない私いけない。もう37歳なのにいけない。

今回は最近歌っていなかった曲も何曲か歌った。ニコ生組お客さまにその中の1曲が予想外にとても評判が良くて調子に乗った。また歌う。

実はライブで歌っていない曲が沢山ひかえてる。

ちょっと伝わりにくいかなとか声が出にくいなとか色々考えちゃって出せずにいた曲、これからちょっとずつ出してこ。

途中セットリストがめちゃくちゃになって(頭の中でねww)玉虫色の説明したのに玉虫色歌わなかったのかなりおかしかったね。ニコ生見て自分で吹いた。

ニコ生コメント、今回は曲について色々あって興味深かった。ありがとうございます。

いつも優しいリスナーさん。

最後の曲、「君の影」か「砂」どっちが聴きたいかアンケートして「砂」いただきました。

でも「君の影」は多分ライブでは歌った事ない曲だったんだよ。そっちでも良かったのにねww

次回のライブは梅あたりかな。

なんだ、今日は長文珍しく集中して書いちゃった雪のせいだε(*´・∀・`)з゙

 

 

 

5 コメント

2014年

1月

11日

ルルルル

 

 

111だね。

今年新しく始まっていたのに頭の中の大掃除も出来ぬまま11日も過ぎていました(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!

年末年始は車で福岡に行ってきたよ。片道1200キロの旅。

帰ってきてからまだ何もしていない。

乾燥ばかりして潤う時間がなくてつい・・・。

このブログ更新で助走を。

乾燥じゃなくて完走、今年の完走風景はどんなかなとちょっと頭の中で描いたりして始まります。

今年もよろしくね!

 

 

今年の年賀状。
今年の年賀状。
3 コメント

2013年

12月

17日

いちねんね

 

こんばんは★

12月が後半ですね、みなさま忙しいのでしょうか。

こちら家のいろいろいろいろする事をしたら時間が足りないのだけど、寒いクローゼットでちょっとだけ音を録ったりみかんも食べたりしています。

6日のライブありがとうございました。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ

更新遅くなって申し訳ないです‘`,、(((ꏿwꏿ;)))

今年最後のライブは今年初めてスカートじゃなくパンツでしたφ(❐_❐✧

どうでもいいわね。

色々考えていて思った事が書けないです。

良い兆候です。おなかも空いたし。

で気がついたら昨日でこのホームページが出来てから丸1年でした。

 

おめでとう┗|o✪‿✪|゚o。o゚

(じぶんでいってごめんなさい)

 

明日は東京でも雪が降るかもしれないんです゚+.(ノ。’▽’)ノ*.

おやすみい

3 コメント

2013年

11月

17日

ライブのお知らせ★

こんばんは(✿◡‿◡ฺ)おひさしぶりり!

すっかり寒くなってコタツみかんです。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ

今年最後のライブのお知らせとなりそうです。

って書くともう今年の思い出話なんか書いちゃいそう。

まだ1ヶ月ちょっとあるもんね、まだまだ(♡u‿u)⊹

最近ちょっとニコ生もおやすみしてるけど、そろそろもぞもぞふわふわ動き出そうと思ってます。

頭の中だけが忙しくてまいりますまいる。

だいたいふざけていますけど元気だったり空元気だったり。

たまに壊れないとやりきれないのも普通だから気にしない。

ちなみに今は明日BBQに行くので調子に乗って踊りたい気分です。

抑えられない。

 

 

12月5日に今年大変お世話になった三軒茶屋のグレープフルーツムーンでライブします。

ライブページも更新してるので見てみてね!

 

2013/12/5 THU@三軒茶屋

GRAPE FRUIT MOON

 

http://www.grapefruit-moon.com

 

OPEN 18:30

START 19:00

CHARGE:¥1900(Drink別)

OWL/鳩山たかし/渡辺祥太郎/ankarise

ankariseは21:30 スタートです♫

 

寒ーいスーッと冷たい空気がこたつの周りに忍び込んできて手がかじかんで来たのでタイプ終わります。

いい夢みてね寝るのです:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

その前に歌うとおもいます

おやすみ☆

4 コメント

2013年

10月

31日

ハロウィンらしく

ハロウィンらしく。。。

描いてみたっ!

おばけっ!

こわいかおできあがり

 

 

 

かぼちゃちゃちゃ!

家で閉鎖的ハロウィンニコ生配信、トリックオアトリートでお菓子も出せず申し訳ないゾンビでした*ノ∀`*)ノ

5 コメント

2013年

10月

28日

食べちゃだめ!

お知り合いの娘さんと息子さん、なおさんとふみとさんの作品。

カワイイ作品ばかりで沢山買わせていただきました♫

こういうものを作るの本当にすごいなぁステキだなぁ

☆゚・*:Σd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。絵もあったよ★

飴リアル!!おかきもリアル!!

食べられそう(〃▽〃)

でも食べちゃだめっ!

アートですから!

4 コメント

2013年

10月

27日

ライブぴょーん★

こんばんは(^-^*)/

ライブの写真UPするの遅くなったぜぃ!

そろそろ寝なくてはいけない時間ですが、コタツで足を温めてから布団に入りたいので写真だけちょっとupしてます。

2013/10/16の三軒茶屋グレープフルーツムーン★

すまして弾いてる
すまして弾いてる
うたってる
うたってる
笑ってる
笑ってる
2 コメント

2013年

10月

08日

GEN°さんのレコ発イベント

こんにちはヾ(*゚∀゚*)ノ

先々週の日曜日はライブありがとうございました♫

GEN°さんのレコ発イベントでございました。

共演させていただいたみなさまはじめまして(*゚∀゚)でしたが、みなさん元気で面白い方ばかりで跳ねた会でした。

朝10時にリハー猿の前に挨拶した時のテンションの高さが衝撃的だったwww

 

ライブ配信すると言ってたのに出来なくて残念だったぁ。

楽屋でサクサク動いていたniconicoが出番直前に固まってェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェって悶絶してる時に出番が来てしまいました。

でも、なんとか動画を撮らないと!ってiPhoneでひとりニコ生気分でライブしたりして重ね重ね申し訳ないです。

niconico集合で期待してくれてた方ごめんなさい・゚・(●´Д`●)・゚・

 

しかしその動画を初めてYouTubeにUPしてみたから見てね★

配信してる気分でカメラ目線何度かしてます!

→LIVEページで見られます

冒頭に、いつもライブでMC苦手と愚痴る私が必死にMCさせてくださいとお願いしている姿が映っています(○゚∀゚)

時間が押していてMC無しとお願いされたのですが(*゚Д゚*)ェ、鳥だし、レコ発だし、おめでとうのコメを準備していたのです!!

必死だったからか、いつもよりしっかりした話し方ですねとあちらこちらからコメントをいただきました。よかった(*´・∀・)*´-∀-)

 

落ち着いてもいっかい

GEN°さんCD発売おめでとうございますっっっ!

 

 

そんな昼のあかるいうちからのライブもいいね。

次のライブは夜にもどります。

10月16日三軒茶屋グレープフルーツムーンで21時半から歌います。今回の対バンの方々がとても個性的で興味深い感じなので聴くのが楽しみ!

19時からぜひ一緒に聴こう

またね

6 コメント

2013年

9月

25日

ライブるるるるる

涼しいね!

9月22日のライブありがとうございました〜♫

配信の方はちょうど半分のあたりで止まってしまって、本当に申し訳なかったです*゚*( ノдヾ)ゴメンヨォ

でもその後スタジオで途中から再現ライブ配信までしちゃって楽しかった☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆

 

全然関係ないけど・・ちょっと運動します最近運動不足です

おやすみなさいませ☆

 

 

2 コメント

2013年

9月

17日

2週続けてライブポー★

 

 

こんばんは(∩゚∀`∩)!!!!

さっき久しぶりにニコ生しました(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)

久しぶりすぎて手際悪かったのがビックリだったけど、楽しいねぇと元気になったりしました。

台風が過ぎ去った今、ちょっと寒いくらい冷えた気持ちいい風が吹いていますよ。

夏の終わりってこんなに切ないものでしたか。

去年の今頃はまだニコ生もしていなかったし、このホームページも無くてヤプログの更新も途絶え気味になっていた頃でしょうか(*ノД`*)

今年は調布の花火大会と高円寺の阿波踊りで配信して、はしゃいだ夏だったから余計夏終わるーーという感じなのどうなの(笑

とここまで書いていかんと思った(-∀-`; )さみしいじゃない。。

他にも色々あるんだからね!!夏の思いでww

 

でね、来週と再来週、いや今週と来週にライブします!!

2週連続ライブだよ来てね♪

 

①今週の日曜日は三軒茶屋グレープフルーツムーンで初めてランチタイムにライブします((┘゚∀゚)┘

 

②来週は初めての場所。

下北沢のモナレコードさんです。GEN°(飯嶋 元)さんのCD発売記念ライブに呼んでいただきました☆

沢山のアーティストの方との共演ですので楽しみですねですね。一応今のところトリの予定です。いいのか鳥です(゚Д゚;)

 

詳しくはLIVEページで見てみてください。

 

 

おやすみ〜★★★

 

 

2 コメント

2013年

8月

13日

今日が何日か分かりませんの

 

なんだかイライラする日

激しくイライラする日

今日が何日かも分からなくなるほどイライラする日

ちょっとくらいいい気分になろうかと開いたパソコン

どこへ行っても結局何をみてもイライラする日

そんな日だってある

脳とかホルモンとか神経とかもう要らないよってイライラする

イライラしてる脳にまでイライラ苛々いらいら

そんな気持ちを文字に「イライラ」って打とうとしたら何度も「依頼来」ってなってしまって

もう

なんだか

泣きっ面に蜂のイライラのループ

怒りの感情は良くないって言うけど

本当はちょっと

明日はそれを笑っちゃう自分が生まれるから

より面白く笑えるように

どっぷりイライラしとこうって楽しむ

変なの

怒って必死になってる人って超笑えるっ

あぁ超イライラするっ

ヽ(`Д´)ノ

デローン

 

4 コメント

2013年

8月

03日

ライブでしたの★

こんばんは

カフェにいます

さっき打ち上げ配信しました

打ち上げと言えば今日は色々なところで花火が打ち上げられたようで

楽しそうな浴衣姿の人たちとすれちがいながら

ここまで散歩してきました

夏っぽく夏っぽく

やっとなった感じがした今日でした

やーっとね

夏を感じたんだよ

おかしいよね

おかしいなぁ

さっきは淋しいとか言ったりして

でも妙に気持ちが落ち着いていたりして

きっと私は本当に花火が見たかったのかもしれません

あっデジャヴ!

花火見たかったのに見られなかったってブログに書いてたよいつか!

来週は花火行くか

花火配信するか

 

あっライブの話しだった

 

昨日は来ていただいた人も、来られないと気にしてくれていた人も、ニコ生集合で88沢山くれた人もROMってくれた人も、本当にありがとうございました♫

私は嬉しい最近いろいろ嬉しい

なんだ、本当に最近おかしいな嬉しいとか繰り返すキャラになっている・・・・でも嬉しいんだもんww

 

写真撮っていただきました!

 

2 コメント

2013年

7月

16日

ルルルん♪とLIVEのお知らせ♪

こんばんは★

 

HPちょっとリニューアルしてみました、いかがでしょ(o´∪`o)

 

昨日まで喉痛と鼻水鼻づまりの風邪らしい風邪をひいてました。エアコン涼しくて快適だけど気づかぬうちに冷やしすぎてるのかなぁ。

 

いつも頭の中は落ち着きがなくて季節がど真ん中に来てからやっと春だとか夏だとか意識して色々見ようとする・・

そろそろ自然に自然を感じて風で季節を感じたりして生きたりしてみたいよっヽ(;▽;)ノ

のんびりしたいんだ。

まだ私の夏にはアイスクリームくらいしか夏らしい物はないけど、これから祭りがあるね〜花火もあるね〜!

と言ったけど、毎年なにも計画しないでプラプラ歩いてると祭りに出くわすタイプです(v´∀`)ハ(´∀`v)

きっと今年も太鼓の音に引き寄せられて祭りに参加します☆

 

おっと祭りもいいけどライブのお知らせもUPしましたヽ(*>∇<)ノ

詳しくはLIVEページをみてください♪↓

 

次のライブは8月2日金曜日でーす!

 

今日はほーんの少し涼しかったんじゃないのか!?

おやすみー★

6 コメント

2013年

7月

03日

ライブありがとう♡

こんばんは★ライブ終わりました☆ありがとう♡

 

5年ぶりくらいのグレープフルーツムーンでしたヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

 

いつもよりはリラックスして歌ったような気がします。

 

それにしてもすごい髪の毛だったね。

 

綿あめって言うより獣系。。あるいはロックなライオン。。

 

そして次があります来月のライブのお知らせを出来るかともーう♪

 

ニコ生集合してくれたみなさまも本当にありがとう♡

 

そしていつもの様に写真、色々な方が撮ってくださいました!

 

私のデジカメはいつもしまわれて活躍しないのだぜぃ・・・(・∀・i)・・・

 

写真ありがとうございます♡

 

 

 

膝はね怪我じゃなくて蕁麻疹だよ。心配しないでお願い。
膝はね怪我じゃなくて蕁麻疹だよ。心配しないでお願い。
これ、もう違う人みたい!!一体何歌ってるんだろう!?
これ、もう違う人みたい!!一体何歌ってるんだろう!?
照明でこんな髪の色に。黄金じゃーん。
照明でこんな髪の色に。黄金じゃーん。
4 コメント

2013年

6月

26日

バーーァっとスタジオにて☆

 

 

こんばんは♪

今日とっても良い夢みた(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!

 

スタジオでリハしつつニコ生配信、のしゃしん(*´∇`)ノ~♪

久しぶりのセルフフォトだぃ・・・(・∀・i)・・・

 

 

 

この男みたいな手に今日ネイルしてもらったよ★
この男みたいな手に今日ネイルしてもらったよ★
2 コメント

2013年

6月

11日

ライブのお知らせ

こんばんは(◕∀◕๑)ノ !!

 

ライブのフライヤー作ってたら、夜ご飯を逃したアンカです(〃ノωノ)

 

LIVEページにライブのお知らせがアップされたのでぜひ見てくださいませ♪

 

ちょっとパソコン凝視で疲れちゃったから休むよ(ノ´∀`*)

 

 

2013/06/30

ankarise live at GRAPE FRUIT MOON

 

open 18:30 start 19:00

charge ¥1900+1drink

 

0 コメント

2013年

5月

29日

ヘーイ☆

本日は・・・・

 

 

トンカツ揚げるのが忙しかったのでニコ生配信はしませんヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

なんちゃって。

 

 

ニコ生にもちょっと慣れてきてたまに饒舌になったりしてます。

 

 

いつもありがとう(๑◕ㅂ▰)ノ゙

 

 

梅雨入りみたいで。嫌いじゃないですε(*╹◡╹*)з

 

 

その後の夏は何するんだろうなー。しっかり日傘ささないと。

 

 

ギター弾いてきます♬♩♫♪

ニコ生のサムネ用写真撮ったよクローゼットで☆
ニコ生のサムネ用写真撮ったよクローゼットで☆
ばいばーい★
ばいばーい★
2 コメント

2013年

5月

14日

涼しい顔

予報通りの暑い日になったね( ̄▽ ̄;)!!

暑い暑いって色んなところから聞こえてきたけど、私も人一倍燃えている女だからそりゃ汗だらだらだったよ\(;゚∇゚)/

お風呂上がりのドライヤーもキビしくなってきた。

せっかくスッキリしたのにさー熱風でどんどん顔から汗が吹き出てくる!みんな同じなのかな〜。

でもいつも人に

「そんな暑がりには見えない!いつも涼しい顔してるじゃん!」

って言われる。

本当ですか?それって本当に私のイメージなの?!

だとしたらちょっと嬉しいけども・・・

実際は人より汗だくだよ!

不快指数かなり高いよ!

見た目と現実のギャップって面白いよね。

落ち込んでる時に限って「いつも幸せそうで・・・」なんて言われるとさぁその度に心の中で泥を踏んでるんだからねーヘ(・_・ヘ)

なんてね(*・.・)ノ

暑さの中へ飛び込んでいきましょ→→→

ライブのスケジュールももうすぐお知らせ出来そうでーす!


涼しいウィルキンソン
涼しいウィルキンソン
3 コメント

2013年

5月

07日

おやすみ

こんばんは

あっという間にGWが終わっていた!!

昨日最後のGWの日に横浜に行って来たよヽ( ̄▽ ̄)ノ

横浜って地元だけどもσ(^_^;)

カップヌードルミュージアムでマイカップヌードル作ったり、みなとみらい散歩したり、美味しいもの食べたり盛りだくさん遊んだ〜!

さて、お休みモードから通常モードへいつ戻れるのか( ̄ー ̄;

がんばるよぃ

ニコ生もねぇー☆

 

 

0 コメント

2013年

5月

01日

わらってよぅ

わらってよぅ

わらってよぅ

目見て

すぐにつながれるよねぇ

その時

とてもやさしいよねぇ

考えたら何もないのだけど

すんごいやわらかい空気があるよねぇ

そしたら

うたってよぉ

あきらめてもムリしないでも

もういいよねぇ

想われちゃって

きみのいい顔

切りすぎた前髪

着替えたシャツ

めがねの中に

きみの前に

知らないとこでありがたいって思ってる人が

いるよねぇ

だから

わらってよぉ

わらってよぅ

わたしにも

うたってよぉ

0 コメント

2013年

4月

16日

ニコ生始めました

こんばんは

4月に入ってバタバタしてたらあっという間に16日゚゚(´O`)°゚

明日からは半袖が良さそうな気温予報です。

春はあっという間に過ぎて行く≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

突然ですがニコニコ生放送で配信を始めました。

っていってもまだ一度テスト配信しただけですが。

雑談しながらちょっと歌ったりします。

初めてなので、面白い事になるかどうかはわっかりません o(*≧д≦)o″

ただ会いに来てください♪

 

ニコ生見た事無い人も多いかと思いますが、会員登録も簡単で無料です。面白いよ。

登録したらコミュニティ検索でankariseと検索してください。

コミュに入ると生放送開始のアラートを受け取る事もできます。

生放送する時はツイッターでも事前にお知らせしますので、そちらも良かったらフォローしてください。

Twitter→ankarise

 

出来るときに突然って事が多いと思いますが見てね!

次はいつにしようかな(⌒-⌒)

 

ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp

テスト配信の写真。

家のクローゼットから。

クローゼットスタジオだよ。

お化け屋敷みたいってコメントが_(▼∀▼)ノ彡

しばらくはそんな感じで家から配信しまーす。

0 コメント

2013年

4月

08日

ByeBYeBye

Bye Bye Bye

ankarise

 

嫌なニュース

あの頃を思い出す

時計は本当に今の時間を指しているの?

何を埋めているの

何を欲しているの

ああいつもしゃべりすぎてBYEBYEBYE

 

 

一夜だけのニュース

今日も見ているよ

無料でそれは流れているの

初めて考える

私に合った速度

あれを見て

これを見て

もうやめよう

ああいつもしゃべりすぎてBYEBYEBYE

 

 

頑張っていても

頑張っていなくても

誤解は人を強くする

ただ織っていくとか

重ねていくとか

ひとつずつ心に思いを込めて

いきたいだけなのに

 

 

未来のニュース

明日見ているよ

それはきっと大丈夫さ

何を壊してゆくの

この先の道しるべを

あぁいつもしゃべりすぎてBYEBYEBYE

 

 

 

 

 

(去年の初ワンマンライブで初めて歌った曲の歌詞、2回目まだ歌ってないな)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

(↓歌詞じゃありません)

 

本当はもっと自分をちゃんとした気持ちで満たしていたいのです

ちゃんとしたって一体なんだろう

太陽のようにまわりを明るく照らす人

世界をきれいな色で彩る人

幸せをくれる人

寂しい悲しいと思う人

毎日楽しく過ごす人

罪を犯す人

立ち直れない人

苦しい人

それでも頑張る人

大切な家族

そんな人たちもいつ死んでもおかしくない

私が何をしていくのか

そこにはまだ映っていないけど

ちゃんと見ていたいと思います現実は

出来上がってしまっている社会に生きるのは楽しいです

その中に麻痺して気づいていない事がらが

まだまだ数えきれないくらい多くありそうです

世の中の悪い出来事の発端が私の中にも少しはあるでしょう

きっとみんなにも

無知であることがこんなに恐ろしい事なのかと

思い知った日をまた今日考えました

忘れないようにと

ちゃんとした気持ちを持ちたいなと

そして人間らしく色々あったりしながら

今まで通りに楽しく暮らしていきたいなと

 

 

 

ankarise

 

0 コメント

2013年

4月

01日

ライブ

3月29日のライブの写真です!

来ていただいた方に撮っていただきました☆

ありがとうございました

A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

もう先月の話、4月になっちゃいましたね。

春の中にいますけどコタツです( ̄∇ ̄*)ゞ


0 コメント

2013年

4月

01日

メロン色

メロン色

ankarise

 

 空の色はメロン色

あなたに教えたいな

だけど私なんにも無い

これじゃ会えないから

 

退屈でもそれでいい

それが私らしい

空の色はメロン色

あなたは遠すぎるわ

 

もういらないものは全て捨ててしまおう

 

空の色はメロン色

あなたに教えたいな

 

全て捨てたいらないものは

またどこかで思い出すよね

 

やっぱり会いたい

あなたに会いたい

会いたい

 

空の色はメロン色

あなたに教えたいな


 

Ryoko作ピアス
Ryoko作ピアス
0 コメント

2013年

3月

24日

横浜みなと映画祭で濱マイク

すっかり春春春の桜桜桜のお花見の声が聞こえてきますね☆満開!

 

先日は横浜みなと映画祭で、20年前に出演させていただいた映画『私立探偵濱マイク』の大回顧展が開かれました。

久しぶりに濱マイクファミリーに会えて本当に嬉しかったですヽ(^◇^*)/

ファンの皆さんも熱く濱マイクを語り、20年経ってもこんなに愛されている作品ってやっぱりすごいなーと改めて思った。

これからも横浜と濱マイクと色々盛り上がる時間が増えるといいなぁ。

 

 

1 コメント

2013年

3月

03日

ライブのお知らせ!

今年初ライブです(* ̄∇ ̄)/゚・:*

お待ちしております!

 

☆ankarise live at 三軒茶屋 音楽食堂 夢弦☆

 

      2013年3月29日Fri

 

     open 19:00 start 19:30

     charge ¥1800+1drink   

 

ちゅー
ちゅー
0 コメント

2013年

2月

22日

玉虫色

玉虫色

ankarise

 

玉虫色の私たち

本当は渦に巻かれてる

 

玉虫色の私たち

知らない人に変わってる

 

玉虫色の私たち

本当はちゃんとわかってる

 

玉虫色は私たちの

本当を痛くかじってる

 

 

次のライブで歌いますきっと玉虫色。
次のライブで歌いますきっと玉虫色。
0 コメント

2013年

2月

19日

初舞台ほーこく

私にとって初舞台の「壜の中のラブソング」が公演終了しました。

沢山の方に見てもらえて本当に嬉しかった♡

ありがとうございます!!!!!

ライブの時もいつもそうだけど、今回も緊張がものすごく、プレッシャーもあった(* ̄□ ̄*;

でもやりきりました!

楽しかったヾ(@゚▽゚@)ノ

稽古をやっていた約一ヶ月は色々考えたりして充実していました。

芝居するのって何年ぶりだったんだろう?

感じるものは違うもんだね、時間が経つと。

以前の芝居をやっていた時とは違う感覚、それが何かはっきりと言葉で言い表せないのですが、ありました。

もしかしたら、面白い事ってもっと沢山あるんじゃないかなーって思った。

そんな初舞台は本当に大きな思い出になりそうです☆

私を共演者に選んでくれた演出、出演の鹿野君に感謝♪(*^・^)ノ

ご来場いただいた方も、気に留めてくださった方も、本当に本当にありがとうございました('-'*)アリガト♪

 

 

 

 

 

 

台本と小道具のカセットテープ
台本と小道具のカセットテープ
やりきった顔!?
やりきった顔!?
かのくんありがとう
かのくんありがとう
0 コメント

2013年

2月

16日

いよいよ

いよいよ今日になりました舞台!

 

壜の中のラブソング

 

またブログUpしますね♡

 

http://www.ankarise.com/2013/01/18/初舞台のお知らせ/

0 コメント

2013年

2月

10日

寒いんですね

こんなに寒いのに半袖(* ̄▽ ̄)ノ

もう2月の10日、舞台までもう1週間!!(゚ロ゚屮)屮

ドキドキとして落ち着かなくなってきました。

今日は日曜日。

外は天気が良すぎてクラクラするし、コタツはぬくぬくして眠くなってしまうし。。。

ちょっとだけ気分転換にギターを持ってみました(*゚ー゚)>

部屋着ですけどなかなかいい色出ました(o゚◇゚)ゝよね?!


0 コメント

2013年

2月

04日

このごろのわたしとホームグラウンド

 

こんばんは。

このごろのわたしをお友達の涼子ちゃんが書いてくれました。

 

最近こんな感じです。こんな表情してます。

あっ、でもまだねこ帽被ってる!

今は被れません。

なんでかって、髪の毛の色を変えたら、なんと最近ハマって次々購入していたニット帽が似合わなくなってしまったのですΣ( ̄ロ ̄lll)

ねこちゃんも漏れなく。。。

髪色の影響の影響が大きくてびっくりです(^▽^;)

 

そんな絵を描いてくれた涼子ちゃんに今日私は、「わたしがあなたと話している時間がホームグラウンドみたいなものです」って言いました。

ホームグラウンドとは、「慣れ親しんでいて十分に活躍出来る場所や分野」だって!

ホントにいつもトークが半端なく跳ねてて十分活躍してる私たち。

上手いこと言ったよな私。

結構本気で私たちのトークは公開した方が良いんじゃないか!?って思うくらい面白いΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

舞台の稽古も後半戦でーす!

がんばります☆

 

0 コメント

2013年

1月

31日

36

一昨日36歳になりました(*^・ェ・)ノ

30代後半です。何ができるのか楽しみです!

と言いつつ、これといって36歳に向けての特別な言葉は思いつきません。

それって良い子じゃなくなってきている良い兆候かもしれません。

頑張る気なんて口で言ってても、本当は楽しんでいくんだって決めてるんだもん。

今度こそは自分で自分を楽しませてあげるんです。

あっ、それだ!36歳は!

それで行こう♪

私と関わった人の数は毎日更新されていっているハズで、何もない所から父と母の間に生まれて35年間、こうしていろんな人と出会って、色んな事を思いながら人間らしく生きてる事がすごいな、幸せなんだなって改めて思いました。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

 


大好きなショートケーキ♡がバースデーケーキ♡
大好きなショートケーキ♡がバースデーケーキ♡
お友達の涼子ちゃんがピアスを作ってプレゼントしてくれました。ショートケーキが付いてるっヽ(゚▽゚*)
お友達の涼子ちゃんがピアスを作ってプレゼントしてくれました。ショートケーキが付いてるっヽ(゚▽゚*)
2 コメント

2013年

1月

27日

フェアリーきみはね

フェアリーきみはね

                                             ankarise

 

 

この世と言ったら

どれも何かに似ていてさ

何をやっても知らんぷり

ずっと指をくわえてたって

きっときっと結局は

世界のすべてはいただけないんだもの

せめて小さなステージで

一曲歌わせてくださいな

 

君はね

かわいいだけでもかなしいだけでもないんだよ

世界はもっと君の向こう側を見たがってるのさ

 

パッションと相容れない

普通でいるのは苦痛かい?

癒しにちょっと憧れた

この街の中で生きてくの

ずっとそこで眺めてったって

きっときっと結局さ

世界のすべてはいただけないんだもの

せめて自分に価値をつけるなら

一曲歌ってみなさいな

 

君はね

キラキラ輝く人たちに気後れしても大丈夫

心にスタッズ忍ばせてある道行けばいいんだよ

 

フェアリー君に会えたなら

きっとすべては新しくなるのにね

まだ見つけられないんだ

君は消えたりするからさ

 

 

 

 

 

0 コメント

2013年

1月

26日

稽古始まってます!

ふたり芝居「壜の中のラブソング」の稽古やってます!

最初は久しぶりすぎて、台詞が口から出るのか、心臓が口から飛び出るのかどっちだって際どい状態ではございました。

しかし本番まであまり日数も少ないので目的地に向けて急ぎ足です。

あっ、昨日は稽古の帰りに終電に乗り遅れそうになって、リアルにこれまた久しぶり過ぎる猛ダッシュを。

案外スピードが出た私の足!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

すごいぞっ!って心の中で思った直後、ゼーゼーとものすごく息があがっていましたΣ(|||▽||| )

その辺りも鍛えたいこのごろ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

今週は睡眠時間が極端に少なくて、今日なんか地と素の自分が出ずっぱり┐( ̄ヘ ̄

さぁゆらゆらと寝るのだよおやすみなさい☆

 

 

前髪切ってません、地毛の偽物です。
前髪切ってません、地毛の偽物です。
0 コメント

2013年

1月

18日

初舞台のお知らせ

こんばんは♡
突然ですがお知らせさせてくださいませ(*^・ェ・)ノ
私、ふたり芝居で舞台に立ちます!
私にとっては初めての舞台で、もう何年経ったかよくわからないくらいのお芝居のブランクからの復帰で、良い意味で逆にねっ、きっとものすごく面白いものになる予感がしてます。
いや絶対に面白いもの出しちゃいます。
共演させていただく鹿野君と私はお芝居の師匠の弟子ファミリーの一員で、知ってる人だけど今回が初共演。
役者の経験は遥かに君が先輩なのに、私の事を先輩先輩って言う君。
そんな鹿野君は今回が初めての演出も手がけるそうで、これまたワクワクする事情になっています。
これから稽古も始まります。
また私からも近況などちょくちょくお知らせしますね♪
どうぞよろしくお願いします!
舞台の詳細です↓



『壜の中のラブソング』

鹿野浩明 ✕ 大嶺美香


☆鹿野浩明☆
[Blog] http://ameblo.jp/ hiroakikano/
[twitter] https://twitter.com/ Kanocching

☆大嶺美香☆
[ankarise Home page] http://www.ankarise.com/
[twitter] https://twitter.com/ ankarise



【日時】
2/16(土)
開場 14:30 開演 15:00
開場 18:30 開演 19:00

2/17(日)
開場 14:30 開演 15:00
開場 18:30 開演 19:00

【会場】
新中野WanizHall
東京都中野区本町4-35-10 渡辺ビルB1F
東京メトロ丸ノ内線新中野駅3番出口より徒歩7分
☆MAP☆ http://futarishibai.com/ 0001_map.html

【チケット】
¥2,000

【ご予約】
氏名・ご希望公演日時・チケット枚数を明記の上、Wan izHallチケット窓口[waniyoyaku@gm ail.com]よりご予約下さい。尚、公演は30分のふたり芝居3組の構成となっております。詳細はWanizHallホームページよりご確認ください。

皆様の御来場を心よりお待ちしております!


☆WanizHall Home page☆http://futarishibai.com/0001_schedule.html
2 コメント

2013年

1月

14日

まっしろしろ

今日は一日中雪の日だったな。

どこへ行っても真っ白で、どこへ行っても雪の話で。

ワクワクしちゃって浮かれちゃって、もう散々歩いて最後は酔拳的な歩き方でヘラヘラとしてたと思います。ひとりでね( ̄∇ ̄*)ゞ

通りすがる新成人の振袖姿がとても可愛かった。

ホントはおめでとうって言いたかったです・^;・:\(*^▽^*)/:・;^

でも突然、雪で浮かれてる知らない人に声はかけられたくはないかもなーって思ってやめた。

心の中でおめでとうございま〜す♪\(*^▽^*)/って言っといた。

それから個性的なゆきだるまに沢山会いました。

みんなゆきだるま作るの好きなんだね( *゚∀゚)v

明日は転ばないようにしなくちゃね!

 

0 コメント

2013年

1月

09日

ニモと歯抜けガール

歯医者の水槽。

『ニモ!』だって。

嬉しそうな顔で。

歯の抜けた間抜け、いや歯抜けの笑顔で。

娘の小さな乳歯の後ろに永久歯が「交代じゃ!」ってしゃしゃり出てきたから乳歯を抜いてもらった。

泣きもしない、むしろ歯を抜かれる間もずっと笑っていた娘。

私と全然違う性格、性質。

35歳だけど歯を抜かれたらきっと泣くだろうな私。

困った恐がりです。小さい頃から。

自分から出てきた自分の子どもなのに私と全然違う人間。

当たり前の事を久しぶりの感動までしながら真面目に思う。

こりゃスバラシイネ!と抜かれたばかりの小さな歯に話しかけた。

そして娘に『ついに歯抜けガール時代だね!』って言ってやった。

 

1 コメント

2013年

1月

02日

さざんかだったのか

うわぁきれいだなつばき〜!ってうっとり。

 

山茶花ってお花を知りませんでした。

 

椿だと思ってました。

 

それは山茶花(さざんか)だよって教えてもらいました。

 

さざんかって響きから全く違う黄色っぽいお花だと勝手な想像で思っていたんだけど、どうやら見分けがつきにくいほど似ているとか。

 

私は案の定何にも知らないんですよ。

 

でも嫌いにならないでください。

 

そんな山茶花の絨毯がきれいな福岡からです♪

 

0 コメント

2013年

1月

01日

2013の未知

あけましておめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

 

2013年は♪

 

私の生きる未知を楽しもうと思ってます!

 

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

0 コメント

2012年

12月

31日

福岡まで走ってます

福岡まで車で帰省中です♪

今回はノートPC持ってきたので更新が出来て嬉しい。

もう大晦日だー!

大掃除もせずに家を飛び出してきてしまいましたよ(^▽^;)

今年の事色々書こうかと思ったけど、ちょっと旅疲れで変な事書きそうなのでやめときます(笑)

そんな風に来年も無理しないで元気に過ごせたらいいなって思っています^^

あっでも、今こうしてこのブログを更新出来る場所を作った自分が良かったなと思います2012年は。

そして色んな人と関われてそれを嬉しいと思えた事が良かったです。

良かった良かったってこどもの作文みたいになったね(笑)

今年もたくさん良い事をありがとうございました(v^-^v)♪

来年もよろしくねっ♡

良いお年を〜!!

あっまた更新するかと思います。

 

 

あっもうすぐ九州!!の車中
あっもうすぐ九州!!の車中
0 コメント

2012年

12月

28日

明日から冬休み

寒くて眠くて頭がポウッとする中、ちょっと気合いで書いてます

(* ̄□ ̄*;

仕事納め浮かれとか、「良いお年を〜♪」を何度も噛んで上手く言えなかったから疲れたのかな\(;゚∇゚)/

明日から冬休み。

でも今年の冬休みは宿題があるから今年はまだまだやる事はたくさん。

それ幸せ。

仕事帰りに猫靴下(=^. .^=)を勝手な今年もおつかれさま気分で購入。

頭の上のピンクのそれって帽子?って聞きたくなる形だよね、カワイイじゃん。

私も最近また帽子かぶって歩いてていい調子。

風邪もひいてない。

0 コメント

2012年

12月

26日

2012はもうすぐおわり

今日はとても寒いですねっ(*^・ェ・)ノ 

 

クリスマスも終わってあとは2013年が来るのを待つばかり。

いやいや、やることだらけでゆったり待ってはいられないよ(^▽^;)

それどころか最近どうも季節感がなくて、日々の仕事に右往左往してるうちに、あっさりイベントが終わってたりする・・・(゚_゚i)・・・

それでも前より元気な気がする。

なんでか理由は分からない。

理由らしい理由もいくつかあったりするから何が理由か分からない。

例えば・・・ダイエットを食事制限と運動量増で同時に始めて効果を実感した時、どっちがどのくらい効いたのか分からない。みたいな。

あぁ、余計に分かりにくい( ̄▽ ̄;)!!

もちろん相変わらず不安に満ちた日や、ただ目の前の事に追われるって日はあるけれど、ちょっとそれにも耐えられるようになったのかな(6 ̄  ̄)

成長ですか(笑)だといいねっ。「ねっ」ってなんだ。

と言うことで、今からクリスマスツリー片付けます。

 

あー、ヤプログの時みたいなデコ絵文字使いたいなぁ(((*。_。)"

 

ツリー仕舞います!
ツリー仕舞います!
0 コメント

2012年

12月

20日

甘ったれ

いざHPを立ち上げて、せっかくだからマメにブログを更新しよう♪と思ったものの、書く内容をあーでもないこーでもないって頭の中で迷子状態になっている、それはある意味私なりのサービス精神なんじゃないかと思いつつ、自分疲れるんじゃないかって心配です(笑

「ヘタレ」というより「甘ったれ」って響きがピッタリな私です!

そんなブログ更新。

あら楽しい。

光る鳥
光る鳥
2 コメント

2012年

12月

19日

しわす

年末やらクリスマスの近づいた雰囲気もないまま師走を生活しています。

「しわす」って切ない響き。

師が走ってるくらい大変な状況なんでしょうけど、意味よりも先に「しわす」って言うとなんか落ち着く音だなぁってずっと思ってる。

「しわす、しわすしわすしわす。。。あぁ年賀状もまだ準備してなかったや、まぁ何とかしわすわ!」とか独り言言いながら呑気にしてて大丈夫なのかな私。

 

おととい買ったニット帽
おととい買ったニット帽
2 コメント

2012年

12月

16日

HP作るぞ

ずーっと前からHPを作るよって言いながらどのくらいたったでしょうか。。。\(;゚∇゚)/

今、私の真右横のテレビで選挙開票番組が流れている中、イヤホンで音楽を聴きながら突然HPを作ってみました。

全然分からないけど、写真を選んだり配置を考えているのって楽しいな。

 

ワクワクひとりぼっちでパソコンに向かっております。

 

こたつに入ってこうして写真選んだりしていると色んな思い出が蘇ってきたりして、胸の辺りがキュンキュンしちゃったりしました。

 

今年ももうすぐ終わるし、最近はなんだか思春期が来ちゃったみたいで(35ですけどね)頭が忙しくて上の空なんです(^▽^;)

そんな上の空をどうにか少しでも着地させたくて、ちょっとアウトプットしていこうかと思います。

 

今まであまりこういう事考えた事なかったんだけど、やりたい事を思いっきりやった事があったかしら?って思ったら急にアウトプットしたくなった次第ですヽ(*^^*)ノ

 

まだちょっと作り途中で、これからもっと充実させていきます♪

 

どうぞよろしくねん☆

 

10月に買った新めがーね
10月に買った新めがーね
0 コメント

2015年

2月

07日

ふろーずんすとろべりー

時が経つのは早い最近ね

色々あるような

考えると何にもないような日々

今日は冬なのに緩んだ寒さでどうかしてるんじゃないかと外なのにひとりで言ったりした

毎日イヤホンを耳に突っ込んで下向いて綺麗な影ないかなと期待したりそれがないと

面白いものはないかなと空見たら何も無くて右から左にぐるっと視線を動かしてみると

そのまま動画再生しているみたい自分が監督の未完成の映画にしてみて

大好きな音楽と一緒になってプワッと浮いたりする

気がついたらそういうのが癖になってしまい歌わないであちこちウロウロしている

歌わなくちゃならない事もなく

気持ちにそのまま流される訳にもいかなくて

ちゃんと現実も頭に半分にいて

困ったりしています

誰にも相談しないことがあっても

きっちり自分で解決出来る事を知っているから

今までと何にも変わらないけど

たまには何か誰かに話してみたら

と思ったりする

そう思ったりしたのがグッと変わってるんじゃないかと思った

変化は何も怖くない

訳ないじゃない

で現状維持

緩んだ冬は好きじゃない




冬楽しんでいますか

冬終わらないで欲しいです




昨日は久しぶりにくまマネージャーさんと会いました

何も変わらない面白い大きいトークっぷりで最高な時間だった

懐かしい話、近況、どれもこれから作る何かに繋がるものなんだろうなとワクワクした

私クソばばあになる

っていう話が現実になるまでそうなるまでのストーリーをこれからまだまだ作らなくちゃならない

今年はそれを形にしようとしています

すごいよな

あ、クソばばあの部分はわからなくてもいいからね(笑)

ご想像におまかせ


またねちゃお


フローズンストロベリー溶ける優しい甘さの色は真っ白ミルクの苺色ごちそうさまです
フローズンストロベリー溶ける優しい甘さの色は真っ白ミルクの苺色ごちそうさまです
0 コメント

2014年

11月

17日

PHOTOGENIC MAGIC MUSIC

11月7日の「PHOTO MAGIC MUSIC」に来てくれた方、出演していただいた方、配信来てくれた方、来れなくて行きたかったよーと言ってくれた方、グレープフルーツムーンのみなさま、本当にありがとうございました!!

ご出演いただいたURiTAさん、山口ユーヤさん、INO&GIBさん、それぞれの個性が全く違うというドキドキでワンダフルなライブになりました♪

自分の歌の番が来る前にテンションが上がりすぎて、どうしようかと思ったくらい(笑)

歌う事って好きな方には入らないのだけど(そんな事は言ってはいけないよともう誰も言わなくもなったけど)、こういう風に自分のやりたい方へ練ったりして、その最中も「いったい何がしたいの?」って変になったり、でもやってしまったら色んな人が色んな場所から見たり来たり聴いたりコメントしてくれて、満たされてしまった。

ありがたい。

ありがとう。

当日も沢山写真を撮ってもらいました。

正にみんなフォトジェニックな感じだったぜぃ。

沢山載せるぜぃ。

またやるじぇい。

あ、出演者の中にゆーちゃんが3人もいました偶然に!!すごい。私ゆーちゃんじゃないけど嬉しかった!

2 コメント

2014年

7月

29日

KoISSとコラボ!2014.7.25

こんばんは♪

今日はちょっと涼しいのかい(・∀・;)1!?

先日のKoISSのライブの模様UPします。

haa!楽しかったぁ!ぜぃ!

いつもと違う色んなことに、とーぉっても緊張していましたが、KoISSさんとお客さまとライブハウスの方々にかなり暖かく迎えられて楽しく歌いました♪

前日にはボーカルのポール・イノさんがニコ生のゲストに来てくれて盛り上がりまして、それもとても嬉しかった。また来てくれるはずで今度はイノさんのiPadから出来るはず(笑)

ありがとうございました!!!!

また機会があったら嬉しいなぁ。

もっとレビュー的に書きたかったが時間が少ない!

ちょこちょこ手書きで夏の絵日記でも書いとくかな。

夏が活動的な近年。花火も見に行くよ。

またその事もここで書こう☆

 

オープニングアクトっていう役名が素敵で緊張。
オープニングアクトっていう役名が素敵で緊張。
私は結局すっぴんじゃないよ。
私は結局すっぴんじゃないよ。
ロールスクリーンが上がる前に「アンカライズちゃーん!」って誰か叫んでくれたの忘れません(ニッコリ)
ロールスクリーンが上がる前に「アンカライズちゃーん!」って誰か叫んでくれたの忘れません(ニッコリ)
『すっぴん』未完成ながらここで絶対歌いたかったで歌った。早く完成させます。嬉しかった新曲。
『すっぴん』未完成ながらここで絶対歌いたかったで歌った。早く完成させます。嬉しかった新曲。
主役のKoISSさん登場☆いつもの超絶盛り上がりっ今日も歌が演奏がMCが!
主役のKoISSさん登場☆いつもの超絶盛り上がりっ今日も歌が演奏がMCが!
やはりすっぴんもいいっすね☆
やはりすっぴんもいいっすね☆
踊っちゃう。最後に再度ステージに呼ばれる事を忘れて飲んでしまってた。ビーを。すいません。
踊っちゃう。最後に再度ステージに呼ばれる事を忘れて飲んでしまってた。ビーを。すいません。
なぜ私だけ口開いてる何叫んでたの覚えてない。ファミリー混ぜてくれて嬉しいぞーって。そうに決まってる。
なぜ私だけ口開いてる何叫んでたの覚えてない。ファミリー混ぜてくれて嬉しいぞーって。そうに決まってる。
0 コメント

2014年

6月

17日

2014.5.28/2014.6.4 LIVE PHOTO

2週続けてのライブありがとうございました☆キャッ♪渋谷ソングラインズ。

おしゃべりちうかな

吠え。三軒茶屋グレープフルーツムーン。

0 コメント

2014年

5月

15日

5.10GO!GO!キヨサブロー祭り!

 

 

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

5月10日の神楽坂清三郎さんのライブにゲストで歌わせていただきました♪

曲は矢野顕子さんと忌野清志郎さんのデュエットソング「ひとつだけ」。

随分前になるんですが、清三郎さんと某セッションライブでお会いした時に「いつか一緒に何か歌いましょう!」ってお話してその後この曲を教えていただきました。

それはもうキラーチューンでしたヽ(・∀・)ノワーイ♪

ふわふわしててキラキラしててロマンチックでさいこー♪

今回こうして沢山のお客さまの前で歌う機会をいただいて本当に嬉しかった!!

共演のさせていただいた方もみなさんステキ演奏カッコいい衣装も豪華だった☆

お客さま沢山すぎて緊張で手が震えてそれを見てまたあがるという事もあったり。

祭り!らしい本当に楽しいライブでしたぁ♪

ふぅ〜ふぅ〜(v´∀`*) 

帰りにテンションあがってツイキャス延々とやってすいませんでした(笑)

 

(*´∀人)ありがとうございます♪

 

 

                                  写真=柏田芳敬

                   写真=柏田芳敬

                                   写真=柏田芳敬

                  写真=hama64kana

                                 写真=hama64kana

                                    写真=柏田芳敬

                         写真=柏田芳敬

4 コメント

2014年

4月

19日

2014.04.14LIVE

春らしい格好でライブ(春ルルル〜♪)

お客さまグダグダなMCで笑ってくれたり(ありがとう)

フワフワして1回転させてもらったり(トリプルアクセル飛べず)

ニコ生失敗しちゃってごめんねだったり(ザンと顔に縦線)

セットリスト4曲分時間足りなかったり(なんで)

色々ね歌も今回激情したかな(たぶん)

カッコいいです!!って初見の男性のお客さまにそう言われた(有頂天)

最後はひとりうちあげか居酒屋配信(鶏鉄おいしいよう)

写真沢山撮っていただきありがとうございました(とっても)

6 コメント

2014年

3月

20日

おひさしぶりりと春が来た

今ファンヒーターつけていません

こんばんはあったかい

一昨日、久しぶりにニコ生アンカチャンネル放送しました

プツプツ電波不良ナウローディングの30分間

遠い国からの放送みたいに3分くらい前の自分が画面で動いてました

日頃の行いが悪いからじゃないですかとのコメント

そうだよね、おひさしぶりりとか言っているからこういう事になるんだよね

もう春じゃないの

外を歩いていると桜の色がすこーし見える感じがしてきました

寒い冬、家の中で最も寒いスポットのクローゼットも春が来れば少し過ごしやすくなりそうです

春は好きじゃないけど嫌いじゃないよ

お花見配信しちゃおうか

 

ライブ、4月14日の月曜日にいつもの三軒茶屋グレープフルーツムーンでやります

月曜日のライブって珍しいワイワイ

ぜひ来てね!LIVEページUPしてます!!

 

そしてそのLIVEページにもう一つライブのお知らせがあります

神楽坂清三郎さんのGO!GO!キヨサブロー祭り!に呼んでいただきました♫

とっても楽しいライブなんだよ☆

詳しくはワクワクLIVEページ見てね!!

 

そうそう先月、バンドでスタジオ入りました

エレキぎゃんぎゃん鳴らして叫んで歌って楽しかった

ずっとひとりで歌ってきたけど、違う場所で違う人の出す音と一緒に合わせたりして音楽したら、今までと違う新しくて楽しい事が出来そうな予感がしたよ

また色々近況をアップします

 

おやすみなさい

 

おひさしぶりりでした

 

写真無しブログはつまらないなと思って探したけど写真無かったから急遽今撮った

インスタントな写真おもしろい笑える

壊れた電話のおもちゃ

いい人そうな顔してみた

すっぴん悪しからず

すぐさま寝るから

 

ほんとうにおやすみなさい

 

 

5 コメント

2014年

2月

10日

雪まつりLIVE★

ホントに吹雪いていたよ。

グレープフルーツムーンへ向かう時、雪がピークだったんじゃないかな。

電車で一駅行ったところで忘れ物に気がついて引き返した。

ギター背負って、手には配信用の機材をもって肩がもげてしまいそうになりながら走ってるうちに、あ。。なんか楽しいな雪降る日にライブってラッキーだなって思った。

まあその前にはいつものように忘れ物した自分に腹が立って泣きそうになっていたんだけど、雪がした真っ白な景色になだめられて、あっという間に優しい気持ちになったからこれもラッキーだった。

でもリハに初めて遅刻(。・人・`。))雪じゃなくて忘れ物で遅刻。。。

小さくなったけど、抜けている私を喜んでくれる人がいるかもなって酷いこじつけポジティブで乗り切ったww

だってみんな笑うんだもん。

そんな中トップバッター。

対バンさんのお客さまが最初から来てくれていて予想してたより沢山の人の前で歌うことになって嬉しかった。

いつもの通りMCはグダグダなのに雪が降ったイレギュラーなテンションだったからか沈黙も怖くなかったよ。

昼間に雪遊びしちゃって笑い転げたもんだから声は少し枯れ気味。。隠さず言っちゃって。。

だって楽しかったんだもん。

ってちょっといけない私いけない。もう37歳なのにいけない。

今回は最近歌っていなかった曲も何曲か歌った。ニコ生組お客さまにその中の1曲が予想外にとても評判が良くて調子に乗った。また歌う。

実はライブで歌っていない曲が沢山ひかえてる。

ちょっと伝わりにくいかなとか声が出にくいなとか色々考えちゃって出せずにいた曲、これからちょっとずつ出してこ。

途中セットリストがめちゃくちゃになって(頭の中でねww)玉虫色の説明したのに玉虫色歌わなかったのかなりおかしかったね。ニコ生見て自分で吹いた。

ニコ生コメント、今回は曲について色々あって興味深かった。ありがとうございます。

いつも優しいリスナーさん。

最後の曲、「君の影」か「砂」どっちが聴きたいかアンケートして「砂」いただきました。

でも「君の影」は多分ライブでは歌った事ない曲だったんだよ。そっちでも良かったのにねww

次回のライブは梅あたりかな。

なんだ、今日は長文珍しく集中して書いちゃった雪のせいだε(*´・∀・`)з゙

 

 

 

5 コメント

2014年

1月

11日

ルルルル

 

 

111だね。

今年新しく始まっていたのに頭の中の大掃除も出来ぬまま11日も過ぎていました(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!

年末年始は車で福岡に行ってきたよ。片道1200キロの旅。

帰ってきてからまだ何もしていない。

乾燥ばかりして潤う時間がなくてつい・・・。

このブログ更新で助走を。

乾燥じゃなくて完走、今年の完走風景はどんなかなとちょっと頭の中で描いたりして始まります。

今年もよろしくね!

 

 

今年の年賀状。
今年の年賀状。
3 コメント

2013年

12月

17日

いちねんね

 

こんばんは★

12月が後半ですね、みなさま忙しいのでしょうか。

こちら家のいろいろいろいろする事をしたら時間が足りないのだけど、寒いクローゼットでちょっとだけ音を録ったりみかんも食べたりしています。

6日のライブありがとうございました。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ

更新遅くなって申し訳ないです‘`,、(((ꏿwꏿ;)))

今年最後のライブは今年初めてスカートじゃなくパンツでしたφ(❐_❐✧

どうでもいいわね。

色々考えていて思った事が書けないです。

良い兆候です。おなかも空いたし。

で気がついたら昨日でこのホームページが出来てから丸1年でした。

 

おめでとう┗|o✪‿✪|゚o。o゚

(じぶんでいってごめんなさい)

 

明日は東京でも雪が降るかもしれないんです゚+.(ノ。’▽’)ノ*.

おやすみい

3 コメント

2013年

11月

17日

ライブのお知らせ★

こんばんは(✿◡‿◡ฺ)おひさしぶりり!

すっかり寒くなってコタツみかんです。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ

今年最後のライブのお知らせとなりそうです。

って書くともう今年の思い出話なんか書いちゃいそう。

まだ1ヶ月ちょっとあるもんね、まだまだ(♡u‿u)⊹

最近ちょっとニコ生もおやすみしてるけど、そろそろもぞもぞふわふわ動き出そうと思ってます。

頭の中だけが忙しくてまいりますまいる。

だいたいふざけていますけど元気だったり空元気だったり。

たまに壊れないとやりきれないのも普通だから気にしない。

ちなみに今は明日BBQに行くので調子に乗って踊りたい気分です。

抑えられない。

 

 

12月5日に今年大変お世話になった三軒茶屋のグレープフルーツムーンでライブします。

ライブページも更新してるので見てみてね!

 

2013/12/5 THU@三軒茶屋

GRAPE FRUIT MOON

 

http://www.grapefruit-moon.com

 

OPEN 18:30

START 19:00

CHARGE:¥1900(Drink別)

OWL/鳩山たかし/渡辺祥太郎/ankarise

ankariseは21:30 スタートです♫

 

寒ーいスーッと冷たい空気がこたつの周りに忍び込んできて手がかじかんで来たのでタイプ終わります。

いい夢みてね寝るのです:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

その前に歌うとおもいます

おやすみ☆

4 コメント

2013年

10月

31日

ハロウィンらしく

ハロウィンらしく。。。

描いてみたっ!

おばけっ!

こわいかおできあがり

 

 

 

かぼちゃちゃちゃ!

家で閉鎖的ハロウィンニコ生配信、トリックオアトリートでお菓子も出せず申し訳ないゾンビでした*ノ∀`*)ノ

5 コメント

2013年

10月

28日

食べちゃだめ!

お知り合いの娘さんと息子さん、なおさんとふみとさんの作品。

カワイイ作品ばかりで沢山買わせていただきました♫

こういうものを作るの本当にすごいなぁステキだなぁ

☆゚・*:Σd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。絵もあったよ★

飴リアル!!おかきもリアル!!

食べられそう(〃▽〃)

でも食べちゃだめっ!

アートですから!

4 コメント

2013年

10月

27日

ライブぴょーん★

こんばんは(^-^*)/

ライブの写真UPするの遅くなったぜぃ!

そろそろ寝なくてはいけない時間ですが、コタツで足を温めてから布団に入りたいので写真だけちょっとupしてます。

2013/10/16の三軒茶屋グレープフルーツムーン★

すまして弾いてる
すまして弾いてる
うたってる
うたってる
笑ってる
笑ってる
2 コメント

2013年

10月

08日

GEN°さんのレコ発イベント

こんにちはヾ(*゚∀゚*)ノ

先々週の日曜日はライブありがとうございました♫

GEN°さんのレコ発イベントでございました。

共演させていただいたみなさまはじめまして(*゚∀゚)でしたが、みなさん元気で面白い方ばかりで跳ねた会でした。

朝10時にリハー猿の前に挨拶した時のテンションの高さが衝撃的だったwww

 

ライブ配信すると言ってたのに出来なくて残念だったぁ。

楽屋でサクサク動いていたniconicoが出番直前に固まってェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェって悶絶してる時に出番が来てしまいました。

でも、なんとか動画を撮らないと!ってiPhoneでひとりニコ生気分でライブしたりして重ね重ね申し訳ないです。

niconico集合で期待してくれてた方ごめんなさい・゚・(●´Д`●)・゚・

 

しかしその動画を初めてYouTubeにUPしてみたから見てね★

配信してる気分でカメラ目線何度かしてます!

→LIVEページで見られます

冒頭に、いつもライブでMC苦手と愚痴る私が必死にMCさせてくださいとお願いしている姿が映っています(○゚∀゚)

時間が押していてMC無しとお願いされたのですが(*゚Д゚*)ェ、鳥だし、レコ発だし、おめでとうのコメを準備していたのです!!

必死だったからか、いつもよりしっかりした話し方ですねとあちらこちらからコメントをいただきました。よかった(*´・∀・)*´-∀-)

 

落ち着いてもいっかい

GEN°さんCD発売おめでとうございますっっっ!

 

 

そんな昼のあかるいうちからのライブもいいね。

次のライブは夜にもどります。

10月16日三軒茶屋グレープフルーツムーンで21時半から歌います。今回の対バンの方々がとても個性的で興味深い感じなので聴くのが楽しみ!

19時からぜひ一緒に聴こう

またね

6 コメント

2013年

9月

25日

ライブるるるるる

涼しいね!

9月22日のライブありがとうございました〜♫

配信の方はちょうど半分のあたりで止まってしまって、本当に申し訳なかったです*゚*( ノдヾ)ゴメンヨォ

でもその後スタジオで途中から再現ライブ配信までしちゃって楽しかった☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆

 

全然関係ないけど・・ちょっと運動します最近運動不足です

おやすみなさいませ☆

 

 

2 コメント

2013年

9月

17日

2週続けてライブポー★

 

 

こんばんは(∩゚∀`∩)!!!!

さっき久しぶりにニコ生しました(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)

久しぶりすぎて手際悪かったのがビックリだったけど、楽しいねぇと元気になったりしました。

台風が過ぎ去った今、ちょっと寒いくらい冷えた気持ちいい風が吹いていますよ。

夏の終わりってこんなに切ないものでしたか。

去年の今頃はまだニコ生もしていなかったし、このホームページも無くてヤプログの更新も途絶え気味になっていた頃でしょうか(*ノД`*)

今年は調布の花火大会と高円寺の阿波踊りで配信して、はしゃいだ夏だったから余計夏終わるーーという感じなのどうなの(笑

とここまで書いていかんと思った(-∀-`; )さみしいじゃない。。

他にも色々あるんだからね!!夏の思いでww

 

でね、来週と再来週、いや今週と来週にライブします!!

2週連続ライブだよ来てね♪

 

①今週の日曜日は三軒茶屋グレープフルーツムーンで初めてランチタイムにライブします((┘゚∀゚)┘

 

②来週は初めての場所。

下北沢のモナレコードさんです。GEN°(飯嶋 元)さんのCD発売記念ライブに呼んでいただきました☆

沢山のアーティストの方との共演ですので楽しみですねですね。一応今のところトリの予定です。いいのか鳥です(゚Д゚;)

 

詳しくはLIVEページで見てみてください。

 

 

おやすみ〜★★★

 

 

2 コメント

2013年

8月

13日

今日が何日か分かりませんの

 

なんだかイライラする日

激しくイライラする日

今日が何日かも分からなくなるほどイライラする日

ちょっとくらいいい気分になろうかと開いたパソコン

どこへ行っても結局何をみてもイライラする日

そんな日だってある

脳とかホルモンとか神経とかもう要らないよってイライラする

イライラしてる脳にまでイライラ苛々いらいら

そんな気持ちを文字に「イライラ」って打とうとしたら何度も「依頼来」ってなってしまって

もう

なんだか

泣きっ面に蜂のイライラのループ

怒りの感情は良くないって言うけど

本当はちょっと

明日はそれを笑っちゃう自分が生まれるから

より面白く笑えるように

どっぷりイライラしとこうって楽しむ

変なの

怒って必死になってる人って超笑えるっ

あぁ超イライラするっ

ヽ(`Д´)ノ

デローン

 

4 コメント

2013年

8月

03日

ライブでしたの★

こんばんは

カフェにいます

さっき打ち上げ配信しました

打ち上げと言えば今日は色々なところで花火が打ち上げられたようで

楽しそうな浴衣姿の人たちとすれちがいながら

ここまで散歩してきました

夏っぽく夏っぽく

やっとなった感じがした今日でした

やーっとね

夏を感じたんだよ

おかしいよね

おかしいなぁ

さっきは淋しいとか言ったりして

でも妙に気持ちが落ち着いていたりして

きっと私は本当に花火が見たかったのかもしれません

あっデジャヴ!

花火見たかったのに見られなかったってブログに書いてたよいつか!

来週は花火行くか

花火配信するか

 

あっライブの話しだった

 

昨日は来ていただいた人も、来られないと気にしてくれていた人も、ニコ生集合で88沢山くれた人もROMってくれた人も、本当にありがとうございました♫

私は嬉しい最近いろいろ嬉しい

なんだ、本当に最近おかしいな嬉しいとか繰り返すキャラになっている・・・・でも嬉しいんだもんww

 

写真撮っていただきました!

 

2 コメント

2013年

7月

16日

ルルルん♪とLIVEのお知らせ♪

こんばんは★

 

HPちょっとリニューアルしてみました、いかがでしょ(o´∪`o)

 

昨日まで喉痛と鼻水鼻づまりの風邪らしい風邪をひいてました。エアコン涼しくて快適だけど気づかぬうちに冷やしすぎてるのかなぁ。

 

いつも頭の中は落ち着きがなくて季節がど真ん中に来てからやっと春だとか夏だとか意識して色々見ようとする・・

そろそろ自然に自然を感じて風で季節を感じたりして生きたりしてみたいよっヽ(;▽;)ノ

のんびりしたいんだ。

まだ私の夏にはアイスクリームくらいしか夏らしい物はないけど、これから祭りがあるね〜花火もあるね〜!

と言ったけど、毎年なにも計画しないでプラプラ歩いてると祭りに出くわすタイプです(v´∀`)ハ(´∀`v)

きっと今年も太鼓の音に引き寄せられて祭りに参加します☆

 

おっと祭りもいいけどライブのお知らせもUPしましたヽ(*>∇<)ノ

詳しくはLIVEページをみてください♪↓

 

次のライブは8月2日金曜日でーす!

 

今日はほーんの少し涼しかったんじゃないのか!?

おやすみー★

6 コメント

2013年

7月

03日

ライブありがとう♡

こんばんは★ライブ終わりました☆ありがとう♡

 

5年ぶりくらいのグレープフルーツムーンでしたヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

 

いつもよりはリラックスして歌ったような気がします。

 

それにしてもすごい髪の毛だったね。

 

綿あめって言うより獣系。。あるいはロックなライオン。。

 

そして次があります来月のライブのお知らせを出来るかともーう♪

 

ニコ生集合してくれたみなさまも本当にありがとう♡

 

そしていつもの様に写真、色々な方が撮ってくださいました!

 

私のデジカメはいつもしまわれて活躍しないのだぜぃ・・・(・∀・i)・・・

 

写真ありがとうございます♡

 

 

 

膝はね怪我じゃなくて蕁麻疹だよ。心配しないでお願い。
膝はね怪我じゃなくて蕁麻疹だよ。心配しないでお願い。
これ、もう違う人みたい!!一体何歌ってるんだろう!?
これ、もう違う人みたい!!一体何歌ってるんだろう!?
照明でこんな髪の色に。黄金じゃーん。
照明でこんな髪の色に。黄金じゃーん。
4 コメント

2013年

6月

26日

バーーァっとスタジオにて☆

 

 

こんばんは♪

今日とっても良い夢みた(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!

 

スタジオでリハしつつニコ生配信、のしゃしん(*´∇`)ノ~♪

久しぶりのセルフフォトだぃ・・・(・∀・i)・・・

 

 

 

この男みたいな手に今日ネイルしてもらったよ★
この男みたいな手に今日ネイルしてもらったよ★
2 コメント

2013年

6月

11日

ライブのお知らせ

こんばんは(◕∀◕๑)ノ !!

 

ライブのフライヤー作ってたら、夜ご飯を逃したアンカです(〃ノωノ)

 

LIVEページにライブのお知らせがアップされたのでぜひ見てくださいませ♪

 

ちょっとパソコン凝視で疲れちゃったから休むよ(ノ´∀`*)

 

 

2013/06/30

ankarise live at GRAPE FRUIT MOON

 

open 18:30 start 19:00

charge ¥1900+1drink

 

0 コメント

2013年

5月

29日

ヘーイ☆

本日は・・・・

 

 

トンカツ揚げるのが忙しかったのでニコ生配信はしませんヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

なんちゃって。

 

 

ニコ生にもちょっと慣れてきてたまに饒舌になったりしてます。

 

 

いつもありがとう(๑◕ㅂ▰)ノ゙

 

 

梅雨入りみたいで。嫌いじゃないですε(*╹◡╹*)з

 

 

その後の夏は何するんだろうなー。しっかり日傘ささないと。

 

 

ギター弾いてきます♬♩♫♪

ニコ生のサムネ用写真撮ったよクローゼットで☆
ニコ生のサムネ用写真撮ったよクローゼットで☆
ばいばーい★
ばいばーい★
2 コメント

2013年

5月

14日

涼しい顔

予報通りの暑い日になったね( ̄▽ ̄;)!!

暑い暑いって色んなところから聞こえてきたけど、私も人一倍燃えている女だからそりゃ汗だらだらだったよ\(;゚∇゚)/

お風呂上がりのドライヤーもキビしくなってきた。

せっかくスッキリしたのにさー熱風でどんどん顔から汗が吹き出てくる!みんな同じなのかな〜。

でもいつも人に

「そんな暑がりには見えない!いつも涼しい顔してるじゃん!」

って言われる。

本当ですか?それって本当に私のイメージなの?!

だとしたらちょっと嬉しいけども・・・

実際は人より汗だくだよ!

不快指数かなり高いよ!

見た目と現実のギャップって面白いよね。

落ち込んでる時に限って「いつも幸せそうで・・・」なんて言われるとさぁその度に心の中で泥を踏んでるんだからねーヘ(・_・ヘ)

なんてね(*・.・)ノ

暑さの中へ飛び込んでいきましょ→→→

ライブのスケジュールももうすぐお知らせ出来そうでーす!


涼しいウィルキンソン
涼しいウィルキンソン
3 コメント

2013年

5月

07日

おやすみ

こんばんは

あっという間にGWが終わっていた!!

昨日最後のGWの日に横浜に行って来たよヽ( ̄▽ ̄)ノ

横浜って地元だけどもσ(^_^;)

カップヌードルミュージアムでマイカップヌードル作ったり、みなとみらい散歩したり、美味しいもの食べたり盛りだくさん遊んだ〜!

さて、お休みモードから通常モードへいつ戻れるのか( ̄ー ̄;

がんばるよぃ

ニコ生もねぇー☆

 

 

0 コメント

2013年

5月

01日

わらってよぅ

わらってよぅ

わらってよぅ

目見て

すぐにつながれるよねぇ

その時

とてもやさしいよねぇ

考えたら何もないのだけど

すんごいやわらかい空気があるよねぇ

そしたら

うたってよぉ

あきらめてもムリしないでも

もういいよねぇ

想われちゃって

きみのいい顔

切りすぎた前髪

着替えたシャツ

めがねの中に

きみの前に

知らないとこでありがたいって思ってる人が

いるよねぇ

だから

わらってよぉ

わらってよぅ

わたしにも

うたってよぉ

0 コメント

2013年

4月

16日

ニコ生始めました

こんばんは

4月に入ってバタバタしてたらあっという間に16日゚゚(´O`)°゚

明日からは半袖が良さそうな気温予報です。

春はあっという間に過ぎて行く≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

突然ですがニコニコ生放送で配信を始めました。

っていってもまだ一度テスト配信しただけですが。

雑談しながらちょっと歌ったりします。

初めてなので、面白い事になるかどうかはわっかりません o(*≧д≦)o″

ただ会いに来てください♪

 

ニコ生見た事無い人も多いかと思いますが、会員登録も簡単で無料です。面白いよ。

登録したらコミュニティ検索でankariseと検索してください。

コミュに入ると生放送開始のアラートを受け取る事もできます。

生放送する時はツイッターでも事前にお知らせしますので、そちらも良かったらフォローしてください。

Twitter→ankarise

 

出来るときに突然って事が多いと思いますが見てね!

次はいつにしようかな(⌒-⌒)

 

ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp

テスト配信の写真。

家のクローゼットから。

クローゼットスタジオだよ。

お化け屋敷みたいってコメントが_(▼∀▼)ノ彡

しばらくはそんな感じで家から配信しまーす。

0 コメント

2013年

4月

08日

ByeBYeBye

Bye Bye Bye

ankarise

 

嫌なニュース

あの頃を思い出す

時計は本当に今の時間を指しているの?

何を埋めているの

何を欲しているの

ああいつもしゃべりすぎてBYEBYEBYE

 

 

一夜だけのニュース

今日も見ているよ

無料でそれは流れているの

初めて考える

私に合った速度

あれを見て

これを見て

もうやめよう

ああいつもしゃべりすぎてBYEBYEBYE

 

 

頑張っていても

頑張っていなくても

誤解は人を強くする

ただ織っていくとか

重ねていくとか

ひとつずつ心に思いを込めて

いきたいだけなのに

 

 

未来のニュース

明日見ているよ

それはきっと大丈夫さ

何を壊してゆくの

この先の道しるべを

あぁいつもしゃべりすぎてBYEBYEBYE

 

 

 

 

 

(去年の初ワンマンライブで初めて歌った曲の歌詞、2回目まだ歌ってないな)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

(↓歌詞じゃありません)

 

本当はもっと自分をちゃんとした気持ちで満たしていたいのです

ちゃんとしたって一体なんだろう

太陽のようにまわりを明るく照らす人

世界をきれいな色で彩る人

幸せをくれる人

寂しい悲しいと思う人

毎日楽しく過ごす人

罪を犯す人

立ち直れない人

苦しい人

それでも頑張る人

大切な家族

そんな人たちもいつ死んでもおかしくない

私が何をしていくのか

そこにはまだ映っていないけど

ちゃんと見ていたいと思います現実は

出来上がってしまっている社会に生きるのは楽しいです

その中に麻痺して気づいていない事がらが

まだまだ数えきれないくらい多くありそうです

世の中の悪い出来事の発端が私の中にも少しはあるでしょう

きっとみんなにも

無知であることがこんなに恐ろしい事なのかと

思い知った日をまた今日考えました

忘れないようにと

ちゃんとした気持ちを持ちたいなと

そして人間らしく色々あったりしながら

今まで通りに楽しく暮らしていきたいなと

 

 

 

ankarise

 

0 コメント

2013年

4月

01日

ライブ

3月29日のライブの写真です!

来ていただいた方に撮っていただきました☆

ありがとうございました

A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

もう先月の話、4月になっちゃいましたね。

春の中にいますけどコタツです( ̄∇ ̄*)ゞ


0 コメント

2013年

4月

01日

メロン色

メロン色

ankarise

 

 空の色はメロン色

あなたに教えたいな

だけど私なんにも無い

これじゃ会えないから

 

退屈でもそれでいい

それが私らしい

空の色はメロン色

あなたは遠すぎるわ

 

もういらないものは全て捨ててしまおう

 

空の色はメロン色

あなたに教えたいな

 

全て捨てたいらないものは

またどこかで思い出すよね

 

やっぱり会いたい

あなたに会いたい

会いたい

 

空の色はメロン色

あなたに教えたいな


 

Ryoko作ピアス
Ryoko作ピアス
0 コメント

2013年

3月

24日

横浜みなと映画祭で濱マイク

すっかり春春春の桜桜桜のお花見の声が聞こえてきますね☆満開!

 

先日は横浜みなと映画祭で、20年前に出演させていただいた映画『私立探偵濱マイク』の大回顧展が開かれました。

久しぶりに濱マイクファミリーに会えて本当に嬉しかったですヽ(^◇^*)/

ファンの皆さんも熱く濱マイクを語り、20年経ってもこんなに愛されている作品ってやっぱりすごいなーと改めて思った。

これからも横浜と濱マイクと色々盛り上がる時間が増えるといいなぁ。

 

 

1 コメント

2013年

3月

03日

ライブのお知らせ!

今年初ライブです(* ̄∇ ̄)/゚・:*

お待ちしております!

 

☆ankarise live at 三軒茶屋 音楽食堂 夢弦☆

 

      2013年3月29日Fri

 

     open 19:00 start 19:30

     charge ¥1800+1drink   

 

ちゅー
ちゅー
0 コメント

2013年

2月

22日

玉虫色

玉虫色

ankarise

 

玉虫色の私たち

本当は渦に巻かれてる

 

玉虫色の私たち

知らない人に変わってる

 

玉虫色の私たち

本当はちゃんとわかってる

 

玉虫色は私たちの

本当を痛くかじってる

 

 

次のライブで歌いますきっと玉虫色。
次のライブで歌いますきっと玉虫色。
0 コメント

2013年

2月

19日

初舞台ほーこく

私にとって初舞台の「壜の中のラブソング」が公演終了しました。

沢山の方に見てもらえて本当に嬉しかった♡

ありがとうございます!!!!!

ライブの時もいつもそうだけど、今回も緊張がものすごく、プレッシャーもあった(* ̄□ ̄*;

でもやりきりました!

楽しかったヾ(@゚▽゚@)ノ

稽古をやっていた約一ヶ月は色々考えたりして充実していました。

芝居するのって何年ぶりだったんだろう?

感じるものは違うもんだね、時間が経つと。

以前の芝居をやっていた時とは違う感覚、それが何かはっきりと言葉で言い表せないのですが、ありました。

もしかしたら、面白い事ってもっと沢山あるんじゃないかなーって思った。

そんな初舞台は本当に大きな思い出になりそうです☆

私を共演者に選んでくれた演出、出演の鹿野君に感謝♪(*^・^)ノ

ご来場いただいた方も、気に留めてくださった方も、本当に本当にありがとうございました('-'*)アリガト♪

 

 

 

 

 

 

台本と小道具のカセットテープ
台本と小道具のカセットテープ
やりきった顔!?
やりきった顔!?
かのくんありがとう
かのくんありがとう
0 コメント

2013年

2月

16日

いよいよ

いよいよ今日になりました舞台!

 

壜の中のラブソング

 

またブログUpしますね♡

 

http://www.ankarise.com/2013/01/18/初舞台のお知らせ/

0 コメント

2013年

2月

10日

寒いんですね

こんなに寒いのに半袖(* ̄▽ ̄)ノ

もう2月の10日、舞台までもう1週間!!(゚ロ゚屮)屮

ドキドキとして落ち着かなくなってきました。

今日は日曜日。

外は天気が良すぎてクラクラするし、コタツはぬくぬくして眠くなってしまうし。。。

ちょっとだけ気分転換にギターを持ってみました(*゚ー゚)>

部屋着ですけどなかなかいい色出ました(o゚◇゚)ゝよね?!


0 コメント

2013年

2月

04日

このごろのわたしとホームグラウンド

 

こんばんは。

このごろのわたしをお友達の涼子ちゃんが書いてくれました。

 

最近こんな感じです。こんな表情してます。

あっ、でもまだねこ帽被ってる!

今は被れません。

なんでかって、髪の毛の色を変えたら、なんと最近ハマって次々購入していたニット帽が似合わなくなってしまったのですΣ( ̄ロ ̄lll)

ねこちゃんも漏れなく。。。

髪色の影響の影響が大きくてびっくりです(^▽^;)

 

そんな絵を描いてくれた涼子ちゃんに今日私は、「わたしがあなたと話している時間がホームグラウンドみたいなものです」って言いました。

ホームグラウンドとは、「慣れ親しんでいて十分に活躍出来る場所や分野」だって!

ホントにいつもトークが半端なく跳ねてて十分活躍してる私たち。

上手いこと言ったよな私。

結構本気で私たちのトークは公開した方が良いんじゃないか!?って思うくらい面白いΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

舞台の稽古も後半戦でーす!

がんばります☆

 

0 コメント

2013年

1月

31日

36

一昨日36歳になりました(*^・ェ・)ノ

30代後半です。何ができるのか楽しみです!

と言いつつ、これといって36歳に向けての特別な言葉は思いつきません。

それって良い子じゃなくなってきている良い兆候かもしれません。

頑張る気なんて口で言ってても、本当は楽しんでいくんだって決めてるんだもん。

今度こそは自分で自分を楽しませてあげるんです。

あっ、それだ!36歳は!

それで行こう♪

私と関わった人の数は毎日更新されていっているハズで、何もない所から父と母の間に生まれて35年間、こうしていろんな人と出会って、色んな事を思いながら人間らしく生きてる事がすごいな、幸せなんだなって改めて思いました。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

 


大好きなショートケーキ♡がバースデーケーキ♡
大好きなショートケーキ♡がバースデーケーキ♡
お友達の涼子ちゃんがピアスを作ってプレゼントしてくれました。ショートケーキが付いてるっヽ(゚▽゚*)
お友達の涼子ちゃんがピアスを作ってプレゼントしてくれました。ショートケーキが付いてるっヽ(゚▽゚*)
2 コメント

2013年

1月

27日

フェアリーきみはね

フェアリーきみはね

                                             ankarise

 

 

この世と言ったら

どれも何かに似ていてさ

何をやっても知らんぷり

ずっと指をくわえてたって

きっときっと結局は

世界のすべてはいただけないんだもの

せめて小さなステージで

一曲歌わせてくださいな

 

君はね

かわいいだけでもかなしいだけでもないんだよ

世界はもっと君の向こう側を見たがってるのさ

 

パッションと相容れない

普通でいるのは苦痛かい?

癒しにちょっと憧れた

この街の中で生きてくの

ずっとそこで眺めてったって

きっときっと結局さ

世界のすべてはいただけないんだもの

せめて自分に価値をつけるなら

一曲歌ってみなさいな

 

君はね

キラキラ輝く人たちに気後れしても大丈夫

心にスタッズ忍ばせてある道行けばいいんだよ

 

フェアリー君に会えたなら

きっとすべては新しくなるのにね

まだ見つけられないんだ

君は消えたりするからさ

 

 

 

 

 

0 コメント

2013年

1月

26日

稽古始まってます!

ふたり芝居「壜の中のラブソング」の稽古やってます!

最初は久しぶりすぎて、台詞が口から出るのか、心臓が口から飛び出るのかどっちだって際どい状態ではございました。

しかし本番まであまり日数も少ないので目的地に向けて急ぎ足です。

あっ、昨日は稽古の帰りに終電に乗り遅れそうになって、リアルにこれまた久しぶり過ぎる猛ダッシュを。

案外スピードが出た私の足!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

すごいぞっ!って心の中で思った直後、ゼーゼーとものすごく息があがっていましたΣ(|||▽||| )

その辺りも鍛えたいこのごろ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

今週は睡眠時間が極端に少なくて、今日なんか地と素の自分が出ずっぱり┐( ̄ヘ ̄

さぁゆらゆらと寝るのだよおやすみなさい☆

 

 

前髪切ってません、地毛の偽物です。
前髪切ってません、地毛の偽物です。
0 コメント

2013年

1月

18日

初舞台のお知らせ

こんばんは♡
突然ですがお知らせさせてくださいませ(*^・ェ・)ノ
私、ふたり芝居で舞台に立ちます!
私にとっては初めての舞台で、もう何年経ったかよくわからないくらいのお芝居のブランクからの復帰で、良い意味で逆にねっ、きっとものすごく面白いものになる予感がしてます。
いや絶対に面白いもの出しちゃいます。
共演させていただく鹿野君と私はお芝居の師匠の弟子ファミリーの一員で、知ってる人だけど今回が初共演。
役者の経験は遥かに君が先輩なのに、私の事を先輩先輩って言う君。
そんな鹿野君は今回が初めての演出も手がけるそうで、これまたワクワクする事情になっています。
これから稽古も始まります。
また私からも近況などちょくちょくお知らせしますね♪
どうぞよろしくお願いします!
舞台の詳細です↓



『壜の中のラブソング』

鹿野浩明 ✕ 大嶺美香


☆鹿野浩明☆
[Blog] http://ameblo.jp/ hiroakikano/
[twitter] https://twitter.com/ Kanocching

☆大嶺美香☆
[ankarise Home page] http://www.ankarise.com/
[twitter] https://twitter.com/ ankarise



【日時】
2/16(土)
開場 14:30 開演 15:00
開場 18:30 開演 19:00

2/17(日)
開場 14:30 開演 15:00
開場 18:30 開演 19:00

【会場】
新中野WanizHall
東京都中野区本町4-35-10 渡辺ビルB1F
東京メトロ丸ノ内線新中野駅3番出口より徒歩7分
☆MAP☆ http://futarishibai.com/ 0001_map.html

【チケット】
¥2,000

【ご予約】
氏名・ご希望公演日時・チケット枚数を明記の上、Wan izHallチケット窓口[waniyoyaku@gm ail.com]よりご予約下さい。尚、公演は30分のふたり芝居3組の構成となっております。詳細はWanizHallホームページよりご確認ください。

皆様の御来場を心よりお待ちしております!


☆WanizHall Home page☆http://futarishibai.com/0001_schedule.html
2 コメント

2013年

1月

14日

まっしろしろ

今日は一日中雪の日だったな。

どこへ行っても真っ白で、どこへ行っても雪の話で。

ワクワクしちゃって浮かれちゃって、もう散々歩いて最後は酔拳的な歩き方でヘラヘラとしてたと思います。ひとりでね( ̄∇ ̄*)ゞ

通りすがる新成人の振袖姿がとても可愛かった。

ホントはおめでとうって言いたかったです・^;・:\(*^▽^*)/:・;^

でも突然、雪で浮かれてる知らない人に声はかけられたくはないかもなーって思ってやめた。

心の中でおめでとうございま〜す♪\(*^▽^*)/って言っといた。

それから個性的なゆきだるまに沢山会いました。

みんなゆきだるま作るの好きなんだね( *゚∀゚)v

明日は転ばないようにしなくちゃね!

 

0 コメント

2013年

1月

09日

ニモと歯抜けガール

歯医者の水槽。

『ニモ!』だって。

嬉しそうな顔で。

歯の抜けた間抜け、いや歯抜けの笑顔で。

娘の小さな乳歯の後ろに永久歯が「交代じゃ!」ってしゃしゃり出てきたから乳歯を抜いてもらった。

泣きもしない、むしろ歯を抜かれる間もずっと笑っていた娘。

私と全然違う性格、性質。

35歳だけど歯を抜かれたらきっと泣くだろうな私。

困った恐がりです。小さい頃から。

自分から出てきた自分の子どもなのに私と全然違う人間。

当たり前の事を久しぶりの感動までしながら真面目に思う。

こりゃスバラシイネ!と抜かれたばかりの小さな歯に話しかけた。

そして娘に『ついに歯抜けガール時代だね!』って言ってやった。

 

1 コメント

2013年

1月

02日

さざんかだったのか

うわぁきれいだなつばき〜!ってうっとり。

 

山茶花ってお花を知りませんでした。

 

椿だと思ってました。

 

それは山茶花(さざんか)だよって教えてもらいました。

 

さざんかって響きから全く違う黄色っぽいお花だと勝手な想像で思っていたんだけど、どうやら見分けがつきにくいほど似ているとか。

 

私は案の定何にも知らないんですよ。

 

でも嫌いにならないでください。

 

そんな山茶花の絨毯がきれいな福岡からです♪

 

0 コメント

2013年

1月

01日

2013の未知

あけましておめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

 

2013年は♪

 

私の生きる未知を楽しもうと思ってます!

 

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

0 コメント

2012年

12月

31日

福岡まで走ってます

福岡まで車で帰省中です♪

今回はノートPC持ってきたので更新が出来て嬉しい。

もう大晦日だー!

大掃除もせずに家を飛び出してきてしまいましたよ(^▽^;)

今年の事色々書こうかと思ったけど、ちょっと旅疲れで変な事書きそうなのでやめときます(笑)

そんな風に来年も無理しないで元気に過ごせたらいいなって思っています^^

あっでも、今こうしてこのブログを更新出来る場所を作った自分が良かったなと思います2012年は。

そして色んな人と関われてそれを嬉しいと思えた事が良かったです。

良かった良かったってこどもの作文みたいになったね(笑)

今年もたくさん良い事をありがとうございました(v^-^v)♪

来年もよろしくねっ♡

良いお年を〜!!

あっまた更新するかと思います。

 

 

あっもうすぐ九州!!の車中
あっもうすぐ九州!!の車中
0 コメント

2012年

12月

28日

明日から冬休み

寒くて眠くて頭がポウッとする中、ちょっと気合いで書いてます

(* ̄□ ̄*;

仕事納め浮かれとか、「良いお年を〜♪」を何度も噛んで上手く言えなかったから疲れたのかな\(;゚∇゚)/

明日から冬休み。

でも今年の冬休みは宿題があるから今年はまだまだやる事はたくさん。

それ幸せ。

仕事帰りに猫靴下(=^. .^=)を勝手な今年もおつかれさま気分で購入。

頭の上のピンクのそれって帽子?って聞きたくなる形だよね、カワイイじゃん。

私も最近また帽子かぶって歩いてていい調子。

風邪もひいてない。

0 コメント

2012年

12月

26日

2012はもうすぐおわり

今日はとても寒いですねっ(*^・ェ・)ノ 

 

クリスマスも終わってあとは2013年が来るのを待つばかり。

いやいや、やることだらけでゆったり待ってはいられないよ(^▽^;)

それどころか最近どうも季節感がなくて、日々の仕事に右往左往してるうちに、あっさりイベントが終わってたりする・・・(゚_゚i)・・・

それでも前より元気な気がする。

なんでか理由は分からない。

理由らしい理由もいくつかあったりするから何が理由か分からない。

例えば・・・ダイエットを食事制限と運動量増で同時に始めて効果を実感した時、どっちがどのくらい効いたのか分からない。みたいな。

あぁ、余計に分かりにくい( ̄▽ ̄;)!!

もちろん相変わらず不安に満ちた日や、ただ目の前の事に追われるって日はあるけれど、ちょっとそれにも耐えられるようになったのかな(6 ̄  ̄)

成長ですか(笑)だといいねっ。「ねっ」ってなんだ。

と言うことで、今からクリスマスツリー片付けます。

 

あー、ヤプログの時みたいなデコ絵文字使いたいなぁ(((*。_。)"

 

ツリー仕舞います!
ツリー仕舞います!
0 コメント

2012年

12月

20日

甘ったれ

いざHPを立ち上げて、せっかくだからマメにブログを更新しよう♪と思ったものの、書く内容をあーでもないこーでもないって頭の中で迷子状態になっている、それはある意味私なりのサービス精神なんじゃないかと思いつつ、自分疲れるんじゃないかって心配です(笑

「ヘタレ」というより「甘ったれ」って響きがピッタリな私です!

そんなブログ更新。

あら楽しい。

光る鳥
光る鳥
2 コメント

2012年

12月

19日

しわす

年末やらクリスマスの近づいた雰囲気もないまま師走を生活しています。

「しわす」って切ない響き。

師が走ってるくらい大変な状況なんでしょうけど、意味よりも先に「しわす」って言うとなんか落ち着く音だなぁってずっと思ってる。

「しわす、しわすしわすしわす。。。あぁ年賀状もまだ準備してなかったや、まぁ何とかしわすわ!」とか独り言言いながら呑気にしてて大丈夫なのかな私。

 

おととい買ったニット帽
おととい買ったニット帽
2 コメント

2012年

12月

16日

HP作るぞ

ずーっと前からHPを作るよって言いながらどのくらいたったでしょうか。。。\(;゚∇゚)/

今、私の真右横のテレビで選挙開票番組が流れている中、イヤホンで音楽を聴きながら突然HPを作ってみました。

全然分からないけど、写真を選んだり配置を考えているのって楽しいな。

 

ワクワクひとりぼっちでパソコンに向かっております。

 

こたつに入ってこうして写真選んだりしていると色んな思い出が蘇ってきたりして、胸の辺りがキュンキュンしちゃったりしました。

 

今年ももうすぐ終わるし、最近はなんだか思春期が来ちゃったみたいで(35ですけどね)頭が忙しくて上の空なんです(^▽^;)

そんな上の空をどうにか少しでも着地させたくて、ちょっとアウトプットしていこうかと思います。

 

今まであまりこういう事考えた事なかったんだけど、やりたい事を思いっきりやった事があったかしら?って思ったら急にアウトプットしたくなった次第ですヽ(*^^*)ノ

 

まだちょっと作り途中で、これからもっと充実させていきます♪

 

どうぞよろしくねん☆

 

10月に買った新めがーね
10月に買った新めがーね
0 コメント